セレナイト メニュー

5月の紫外線対策

今日も暑いはじまりになっております。

5月でこんなに暑いとこの先が怖くなりますね。

 

で、

毎年言いますが、この時期はとても紫外線が強くなっていますのでお気をつけ遊ばせ♫

まだ夏じゃないからと油断してはなりませぬ。

ジリジリしていなくとも確実に肌には大きなダメージが!!!!!

曇っているからいいわよね

ちょっとだからいいわよね

部屋にいるからいいわよね

あまい!!

その油断が危険なのです。

朝、ちゃんと日焼け止めをプラスしてください。

お顔もカラダも。

そして日傘やサングラスでも直射日光から守る事。

 

そして夜のケアで労ってください。

紫外線の影響で脱水したり色素沈着したり。

空調の影響で乾燥したり皮脂過剰になったり。

そんな肌を回復させるのが夜のお手入れです。

 

そしてたまにはプロの手を借りる事も大切です。

そんな時はおひとりおひとりにあわせたトリートメントを施しますので

癒しの時間とお肌の回復のためにどうぞお越しくださいませ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約