セレナイト メニュー

3月がはじまりました

昨日の冷たい雨から一夜明け、3月のはじまりはあたたかな日となりました。
目の前にある小学校では卒業式の練習や、お昼休みには子どもたちが校庭を駆け回り賑やかな一日になっております。
2月はセレナイトにとっても、私さとうにとっても大変慌ただしく濃い時間でした。
大切なお客様とのお別れや新しい出会い、多くの学びの時間にもなり、短い月ですがとても長く感じられました。
さて、3月はどうなるのでしょうか。
春の気配とともに素敵な出会いや時間が訪れる事を願います。
昨日雨の中かえりましたら、玄関外まで聞こえるさくらん坊の鳴き声。
もう一年近く彼女の声を聞いていなかったので、もう鳴けなくなっていると思っていました。
部屋に入ると、冷蔵庫と壁の狭い隙間に入り込み抜け出せなくなっていました。
どれくらい鳴き続けたのか、声がかれていました。
老犬になると暗くて狭いところに吸い込まれるそうです。
なぜなのでしょうね。
そして今朝はというと、
今度は部屋の隅に吸い込まれ、朝だというのにひとり黄昏れていました。
人間でいうと84歳、仕方ないのでしょうね。
先日、お世話を全て任せ、夜の徘徊にも付き合わず、昼間の心配も無く自由に過ごしました。
徘徊の気配は感じましたが、起きて世話する事から解放されゆっくりと眠る事ができました。
一日、後ろ髪ひかれる事無く、自由な時間を過ごさせてもらいました。
たまにはそんな日も必要ですよね。
Parisのアンティークピアスや、Italyのmen’sスニーカーを買ってみました。
丁度古いアクセサリーや片方だけになったピアスを処分したところだったので運命を感じました(自分を納得させている言い訳・・・)。
このスニーカー、さくらん坊のお気に入り(ワタシが^^)のパーカーと同じ色だったので春になったら一緒にお散歩に行きたいと思います。
またアップしますね。
3月は桜の季節です。
春はもうそこまできています。
みんさんにとって今年も素敵な桜の季節になりますように?
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約