セレナイト メニュー

駆け出しアイドル並み??

  1. 今日は朝から3月度の「元女子会」

今日の女子はメイクのこだわりがいつにも増してすごかった。

数ミリの妥協も許さないその姿勢、その女子力に感服致しました!!

そんな感じ、大好きです!!

 

園の外には春のお花たちが逞しく咲いていました。

 

その後は駆け足で、セレナイトクラスのテキストのお手伝いをしてくださっている方とお会いして打ち合わせ?取材を兼ねてのランチタイム。

遅すぎるランチタイムになってしまってごめんなさい。

でも美味しかったですね。

マーサブランチギンザテラス

 

その後はまた駆け足でセレナイトに帰ってきて、色んな年度末のたまり書類を片付けて、

今からセレナイトクラス!!

研修資料の作成について。

 

 

 

なんだか久しぶりにランチが出来たんだけど・・・。

 

このところ駆け出しのアイドル並みに忙しいのは何故だ??

 

アイドルのような髪型にしたから???

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約