セレナイト メニュー

霙のち大雨のち快晴の嬉し楽しい一日でした。

明け方に、霙の音で目が覚めました。

あまりの寒さで、久しぶりにさくらん坊がぴったりと寄り添って寝ていてびっくり。

最近は少し暖かくなってきたのでそばにきてくれなくなっていたのでね。ちとうれし。

 

エアコン入れて温まるまで時間もかかるし、クリーニングに出そうとしていた中からダウンを取り出して着ると言う冬に逆戻りの朝でした。

 

でもそんなはじまりの今日も、終わってみると夕方の東京の空のように爽快です。

大雨でドバーッと洗い流してもらった後に眩しい陽射しが気持ちをあたたかくしてくれました。

 

朝の方も、午後の方も、深く濃い時間を過ごさせていただきました。

おふたりとも久しぶりの再会なのですが、通じるものがあるからあれこれ言わなくてもお互いの心の内がスーッと入る感じです。

 

会いたい人に会えるって本当に幸せになるんだなぁと思います。

そんなセレナイトにせればね。

 

優香ちゃんへお花をいただきました。

手を合わせていただくことの幸せも、また感謝。

みんながついてる。

膨らんでいくことへも、また感謝。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約