セレナイト メニュー

雨が降るから湿気が出て肌も潤うなんて思ってませんよね、まさか。。。?

今日は雨ですね。

雨が降るから湿気が出て肌も潤うなんて思ってませんよね、まさか。。。?

とんでも無いですよ。

この季節は雨が降り気温が下がります。

エアコンが入ります。

そして空気が乾燥します。

肌の水分が奪われます。

肌は春の準備をしていたので脂分が多くなっています。

水分は奪われ脂分が勝る。

そうすると肌内部はカピカピ、表面はしわしわ。

そしてその上を脂分が覆い、なんだか乾燥するのにべたべたする!!

そんな季節なのです。

こんな時は余分な脂分を抑制するように水分補給をしましょう。

そして奪われない対策も行ってください。

朝晩、化粧水を少しずつ数回に分けて手の平を使って押し込みながらたっぷりと補給したら、油分の少ないクリームをすぐに重ねましょう。

ヒアルロン酸配合のクリームなんかいいですね。

ヒアルロン酸は1グラムで6リットルの水分を保持出来ると言われており肌の上でもしっかりとバリアを作って守ってくれます。

セレナイトでも最近はヒアルロン酸の入った化粧品でケアをしております。

またヒアルロン酸の10倍の保水効果があるというサクランを使った化粧品、KINOIZUMIもお取り扱いしております。

ご自分の肌をよく観察してその日の肌を知る事が美の、若さの基本です。

こんな雨の日もまだまだ乾燥にはご用心です。

 

 

昨日はなんだか朝から慌ただしい一日となりました。

いつものんびりとした毎日なので突然忙しくなるともパニクる(°_°)

そんな日が終わりほっ…。

お客様からの伊勢神宮土産でほっ。
(わーいビール?と御守り)

10402817_1724301601119937_3067450701332245308_n (1) 12366327_1724301587786605_2794943945707471505_n (1)

最後の方からお茶のプレゼント頂いてほっ。

バタついた1日にチューリップもビックリしてこんな感じ(°_°)

993079_1724301557786608_2419160911485855116_n

今日はどんな一日になるのかな?

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約