セレナイト メニュー

関東圏豪雪2018.1.22

  1. 昨夜の雪はすごかったですね。

ママエステの後、

みんなで寛いでいたら帰りが遅くなってしまいました。

天使に癒され、時が経つのも忘れてた。

  1. ちょっと早めの鬼は外!

 

  1. 築地から電車に乗っても動かない。
  2. ひと駅進んで立往生。
  3. その繰り返しでやっとの事で辿り着きました。
  4. 道はもう東京では無いような状況。
  5. ひどく寒いし風もある。
  6. 完全防備でよかった。

 

 

 

帰るとしばらくして、うずうずと疼きだしました。

雪だるま作りたい!

で、スタートしたのですが、

もうシャーベット状になっており、なかなかカタチにならない。

変な雪だるまとなりました。

残念!

 

その後、先生の許可を得て、さくらん坊と一緒にお風呂に入ってゆっくりしました。

久しぶりの湯船にさくらん坊もほっこり。

その後のドライヤーは嫌がったのでぐるぐる巻きにしてお布団で一緒に寝ました。

 

今朝はちょっとお疲れ気味。

頑張れさくらん!

 

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約