セレナイト メニュー

野澤先生とのひとときと、ワタシの大好きな主治医はいつものように^^

検査の日の出来事。その2

時間があったのでアピアランスセンター長の野澤先生の所に行って、セレナイトは昨日で3周年、明日が友人の命日と伝えてきました。

「もう3年かぁ。3年、本当によく頑張りました!」って言われて涙出そうになった>_<

 

野澤先生は入院中も、セレナイトを考えた時も、みんながいなくなった時もいつも叱咤激励…(叱咤が少し多いけど^ ^)しながらいつも温かく見守ってくださっている。

怒られて、励まされて、時にサプライズのお祝いとか先生らしいって言うか^_^

ぎゅーってされてる感じでいつも感謝しています。

先生のところにセレナイトについてのお問い合わせも来るようになってると(^_^)v

 

最近ちょっと悩んでる事を話したらビシッとやっぱりのお答え!

なんだかスッキリしました。

alana-1

 

主治医の池田先生(初めて名前出します!!!やっと出していいって許可を頂きました!!!)はやっぱりいい感じです。

他の全ての診察室からはマイクを使って「◯◯さん〜何番にお入りください。」って聞こえるんですが、

池田先生は毎回毎回ご自身が外に出てきて名前を呼んでくださるんです。

そして小さな変化を気付いてくれる。

今日はワタシのかえるのネックレスに気付いてくれた^^

IMG_6787

「先生、ワタシ、かえるが大好きなんです!!」

 

「痩せたでしょ?」「少し太りました?」

え〜〜〜!!って事も言われるけど先生はちゃんと見てくれているんだと思うと逆に有難いのです。

池田先生の他の患者さんも同じ事を言うのでワタシだけが特別扱いじゃないんですね、これが。

 

先日ある医療者の方々との会で「また再発したら〜」の話が出た時に、不安、恐怖、苦痛などの話をしていたら「その時はだれの言葉を聞きたいですか?」って言われました。

「池田先生!!!」即答でした。

本当は一緒にいた先生を言うのでしょうが・・・。

でもワタシは池田先生を信じています!

この4年半の信頼関係はもう崩れないと思います。

後半年。

先生にも今日「あと少しで5年ですね、よかったですね」って言ってもらえた。

でも最後まで気は抜けない、てか「5年経ったから大丈夫!!5年と1日目からは何もない」って事ではないのでこれからも用心ですよね。

来年の春にはまるまる5年。抗がん剤治療を終えて5年。

それまでも、それからも宜しくお願いします。

4ヶ月に1回の検診も頑張ります!

alana-2

CT終わりの受診、はぁ長い一日でした。

でも先生も食事とってないんですもんね。

もう4時でした。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約