セレナイト メニュー

連続取材、でも笑顔が引きつる・・・

梅雨に突入しましたね。

このところ体調が優れないのですが、皆様はいかがでしょか?

先日も書いたのですが、

治療をしてから、この気圧の変化が身体にどーんときてしまう。

プラス、最近は口内炎に悩まされておりました。

 

そんな中、昨日と今日、3本の取材をして頂きました。

痛みで顔をゆがめたいのに笑顔で話す。

涎が出そうなのを我慢して飲み込む。

今日は大きな機材と沢山の方がお越しになりびっくりしてしまいました。

笑顔で〜って言われるのが一番苦手。

出来ないんですよね、慣れない。

昨日は外で写真撮影だったので、恥ずかしかった。

みんなが見ていく中でなんで笑いながらカメラをみつめられるか・・・。

でも、とてもいい時間になったので、きっといい記事になると思います。

 

メディアを通じ、多くの方に届くことを願っています。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約