セレナイト メニュー

赤ちゃんまみれの日

実はこの春からアルバイト?してます^^

セレナイトを存続する為に気張っております^^

病院やご自宅で、いつかセレナイトに行こうと治療に向き合っている方や、もう一度会いたいと言ってくださる方のためにセレナイト継続計画実施中でございます。

それに普段と全く違う環境に身を置く事で改めて自身の事を客観視出来たりします。

 

ワタシの日常はお身体に変化のある方とのお話し。

セレナイトでは出来るだけ明るい話題作りに努めているのですが、軸となる部分はやはりセンシティブなもの。

どこかでワタシ自身のコントロールも必要かなと色々アドバイスを受けていたときにぴったりのものが降ってきたような気がしました。

赤ちゃん関連の事も出来そうという事で少し喜んでおりました。

が、はじめは赤ちゃんに接する事など殆ど無く、覚える事が多くて泣きそうに大変だったけれど最近は少し慣れてきました。

で、週に一、二度ほど、真面目な所で励んでおります。

 

で、6月に部署異動(バイトでもあるんですねぇ)になりこんな機会が巡ってきました\(^o^)/

ホントはこんな日もあるのかな?って気持ちでいたんだけどね。

とうとうその日は突然にやってきました!

 

あ〜シアワセの境地、極楽でございました。

生後3〜4ヶ月のホヤホヤ赤ちゃんたち。

あのプニュプニュなお肌に触れ、匂いを嗅ぎ、柔らかい髪を撫でるだけで失神しそうです。

 

ワタシの指をぎゅーっと握りしめてくれるあの強さは、まさに生命です。

ETとのパワー交信のように赤ちゃんたちと交信できました。

目に入れても痛くない。

食べてしまいたいほど可愛い。

ホント〜にその通り。

 

ワタシの現実は、友達の子供たちも大きくなり今はその子どもたちの子どもを首を長くしてまっているのでなんだか久しぶりのプレゼント。

 

あまりのヘニョヘニョぶりに周りには笑われてしまったけれど、そんなの関係ない!

シアワセなんです^ ^

 

今度はいつこの機会に巡り会えるかわかりませんが、心躍らせる日がまた来ることを願って。

 

 

 

 

これはワタシが20代の頃からずっと手帳に入れて持ち歩いているPost Cardです。

その時がいつか来たらこんな風に写真撮ってみんなに送りたいなぁって思ってた。

ワタシにはそう言う機会は来なかったけれど沢山の赤ちゃんや子供たちに出会えてシアワセです。

 

世界中の子供が、全ての子供がたっぷりの愛情を注がれてシアワセになりますように。

IMG_6866

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約