セレナイト メニュー

謹賀新年 2019

  1. 新年あけましておめでとうございます。

 

今年のお正月はお天気にも恵まれ、

皆様佳い歳の幕開けだった事と存じます。

 

2018年は新たなことにも挑戦しましたが、一進一退。

人生そんなものです。

しかし、挑戦を止めることはきっと自分を見失う事なのだと思います。

ワタシの場合、です。

見た目がせっかち、しかし本当はのんびり屋でとても臆病で投げやりな性格。

そんな自分を少しでも正しい方向に導きながら今年も一進一退を繰り返したいと思っております。

最終的には二進一退くらいが目標です。

応援の程、よろしくお願い致します。

 

今日はセレナイト初出勤で、掃除をしたり植物に水をあげたり、模様替えを考えたりしています。

雑務を早く片付けなければと思いながら既にダラダラと過ごしてしまっている情けなさ…。

そんな中、頂いた年賀状に癒やされております。

今年は見ず知らずの方からのものが数枚ありました。

「Tパンツに救われました」

「ブログに癒やされました」

「サイトに助けられました」

お友達からのプレゼントでTパンツを知ってくださったり、たまたま見つけたサイトのファンになってくださったりして、一言お礼が言いたいと年賀状をくださったそうです。

自分の知らないところで色んな方と繋がっていたのだと、年明けから胸が熱くなりました。

 

今年も皆さまと一緒に、

猪ほどスピード感は要らないですが、じっくりとのんびりと歩んでいきます。

今年も宜しくお願い致します。

幻となった2019年、年賀状

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約