セレナイト メニュー

諸々打ち合わせの日。シアワセの?

本日はですね、週末の企画会議の結果を持っての更なる専門家の意見を聞くランチと打ち合わせ。

ワタシの弱さを知る年下・元がん患者さん下着メーカーの彼女には多くのアドバイスを貰いながらツッコミ叱られっぱなし・・・。

やっぱりいつかこの人と仕事がしたいと改めて思いました。

出会って2〜3年。それも深い付き合いでもないのにいつもワタシの性格をお見通し。

そしてワタシに出来る範囲の的確なアドバイスをくれます。

そして躊躇してると笑いながら叱ってくれる^^

アリガタヤな神様仏様渡邉様?なので有ります。

ちょいと心入れ替えて?イヤイヤブラッシュアップして進みますね。

ランチはちょっと大人な場所。

IMG_7147IMG_7146

15種類のハーブを使ったサラダが有名だそうで、まわりの人に出されるサラダを見て「馬か!」とツッコミそうになっていたけれど本当に美味しかった。

今度はサラダランチにしてみよう。

量はこれの倍以上あったみたいだからそれこそ馬になってしまうかも。

そうそう、馬は人参が好きだとみんな思っていますが違うらしいです。

IMG_7149

 

あなたの笑顔を正面から拝めて、そして笑いながらの怒り顔を久しぶりに見れてよかったです。

毎年この時期だけの再会。

彦星様と織り姫様みたいだね^^

これからはもう少し会いましょう。

そしてまた叱りながらアイデアをください。そしてへなちょこなワタシにツッコミを入れてくださいね!

そして思いがけないこちらにもてんとう虫?

シアワセが訪れるかな?

IMG_7150 IMG_7151

その後は「がん美容手帳(仮称)」の打ち合わせ。

遅れてすみませんでした><

でもこちらも良いお話しが出来ました。

新たなるアイデアと新たなる取組み、新たなる心意気をお伝えできました。

う〜企画会議がうまく行きますように〜。

いつ出来るの?

もう出たの?

見たい!

なんてお声も沢山頂きますのでぜひともうまく行く事を願っております。

半月程お通じが詰まってる感じの今日この頃・・・。

最初が大変なんですよね・・・。

(たとえが良くない?女子会トークあるあるです、ごめんなさい。)

でもそんな感じなのです!

 

大事な打ち合わせは一日2件までにしました。

この前頑張って3件にしたら翌日動けなかった。

カラダもキモチも全て使い切ったみたいでゼンマイのきれたおもちゃの様な状態でした。

友人曰く、「若くて健康でもその手の打ち合わせは2件が限界でしょ〜」と・・・。

そうだった、若くなかった。

で、今日は2件で打ち止め。

明日は早起きしなきゃいけないので頭を整理して休みます。

でも最近のワクワクが止まりません。

皆さんのご期待を裏切らないような結果に出来るよう踏ん張っていきます。

今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約