セレナイト メニュー

茶柱立ったしいいことメールも届いた。

昨日のママからのご連絡。

破壊されたものはないかと心配してるみたいだけど、置き場が変わったくらいで問題無しでした。

腰も全く問題無し!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

貴重な時間をありがとうございました✨
なんだか、顔が軽い♪♪

 

そして、
桜子さんの腰が心配です。
彼、13kgあるのです?
重いし動くし、施術、大変だったと思います?
すみません?

ムスメもムスコも、桜子さんにすぐに素を出せるのですよね。
ムスコもいつもは、自分から抱っこされには行かないのですが。
だから特にムスメは不思議に思っていました。

桜子さんに、人を受け入れる何かがある、という事だと思います。
自信を持って、自分を信じて突き進んで下さい!

今日は、思い切って出かけて良かったです✨

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ママだってたまには休息が必要ですよね。

満足してもらえてよかった。

昨日はパパ抜きだったからまた色々女子バナシ出来たし?

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約