セレナイト メニュー

NYからの朝子さんのインスタLIVEで紹介してもらった!!茅ヶ崎 糸除毛サロン(眉スタイリング)

うわ!!

NYからのインスタLIVEで朝子さんが紹介してくれた〜!!!!!

 

数ヶ月前から毎朝聴いている上野朝子さんのNYからのインスタLIVE。

そこでたまに出てくる眉スタイリング。

スレッディング・糸除毛と言いますが、前から興味があり、少し前から学びました。

実はその先生は、セレナイトクラスを受講してくれた生徒さんなのですが、この糸除毛は十数年のプロフェショナルでインストラクターだったのです。

 

がん患者さんの中には治療の影響で多毛になる方も少なくありません。

そこで学ぶきっかけになったのですが、朝子さんの朝のお話しの中で、「すっごい眉スタイリングのファン」なんだと知って、それにも大きく後押しされました。

 

昨日のインスタドライブLIVEで朝子さんが車の中から『ここここ〜』って行きつけの店の佇まいがでたので、

勢いで直メッセージしてしまったところ、今朝のインスタLIVEで紹介してくださいました。

茅ヶ崎の先生のお店は『クレイココ』

こちらにリンク貼りますね。

⬇️茅ヶ崎駅から6分です。

クレイココ 茅ヶ崎市幸町7−24

気になる方は是非お問い合わせくださいませ。茅ヶ崎駅から5分です!!

笑顔の素敵な先生が待ってくれています。

 

セレナイトは目黒にて来月中旬スタートを目指しております。

眉だけでなく、お顔の産毛もとりますのでくすみ解消し、余分な角質が除去されるのでツルツルになります!!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約