セレナイト メニュー

花粉症のくしゃみと傷の痛み

本格的に花粉の季節になりました。

今年は例年以上になる予報です。

もうだめです……。

今の時点でボロボロです。

一日中、くしゃみ鼻水、目のグシュグシュ。

最悪な毎日のスタートです。

 

術後の花粉の季節は、

有難いことに例年より少なかった記憶があります。

しかし、くしゃみをする時は

お腹の傷を手でしっかりと抑え、

鼻をつまみ、

出てくる咳を喉で抑えるような体勢でしていました。

そうしないとお腹の傷が裂けるんじゃないか!と思われるほどのピリピリとした痛みが襲うのです。

くしゃみの度にお腹の辺りを確認し

出血していないか見る。

絶対にそんな事は無いと知っているのに

この行動はルーティンになっていました。

花粉症のくしゃみは一度ではおさまらず、数回連続で襲いかかります。

その時の傷の痛みったら恐ろしい程なのです。

 

今年は特に多いと言われているので恐怖です。

お腹の傷はもう痛くは無いけれど

花粉症の典型的な症状が酷すぎて…。

現時点で、あまりにもひどくて薬を変えてもらいました。

でもこの花粉、まだ半分ほどの量なんですって。

これからが本格化するんですって。

こわい。

 

 

お腹の傷がある方、

どうぞくしゃみする時はお気をつけください。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約