セレナイト メニュー

花冷えの日曜日にあれこれと?

寒い朝になりましたね。

今朝は早い時間に横浜からお越しくださいました。

季節の変わり目に定期的にトリートメントに来てくださいます。

数年前まで体調が良い状態ではなかったと言うその方は、今ではとてもエネルギッシュに活動されています。

いつもはピチッとしたスーツにハイヒール姿なのに、今日は日曜日の朝ともあって、カジュアルなファッション。

いつもとは大違いなお姿にちょっとびっくり^^

ほぼノーメイクな感じもナチュラルで宜しいではないですか。

 

 

今日のお手入れは冬の蓄積した色んなものを出しきって、お肌をリセットしましょうということで石膏引き締めトリートメント。

このところ数日続いております。

みなさん終わったとのあの快感が好きみたい?

引き締まりと爽快感と透明度アップ!

何度も鏡を覗き込みますもんね^^

あ〜ワタシもやりたいけれど、自分では絶対にできないトリートメント・・・。

やりたい!!!

 

花冷えのこんな日はゆっくりお風呂に浸かって自分で出来るケアをやってみましょう。

 

 

年度末(セレナイトには関係ないけど)で、役所に提出する書類とか一番苦手なものにこのところ追われているし、明日からの1週間もそれは続く。

プレミアムフライデーなんてあったもんじゃないよね。

他にもまだ解決しない問題や、課題山積状態で、ワタシはいつになったら蓄積した色んなものから解放されるのやら・・・。

 

でも金曜日に、待っていたよい知らせがひとつ届きました。

ある会社に依頼を受けて、友人のマーケッターを紹介していたのですがなかなか連絡がなく心配していたのですが、締結したそうで万歳!!です。

ワタシの好きな製品を扱う会社と、尊敬するマーケッターが組んでくれるなんて大変うれしく思います。

ここからワタシも色んな事が好転するかしら???

 

そして、

明日はすっごくすっごく会いたかった方が来てくださいます。

ワタシが今なんとか頑張れているのも、この方と共に歩みたいという想いもあるのですごく嬉しいのです。

約2年ぶり?

楽しみです。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約