セレナイト メニュー

自分癒しの日?

世界的な危機には個ではどうにも対応出来ず、朝起きると無意識のうちに出来たか眉間にシワがよっている毎日。

平常心で笑顔で〜と思っていても、やっぱり疲れるし先々の不安やなんだかんだとありまして、ね。

世界中みんな一緒だと思うのですよ。

昨日完オフの予定が、色んな忘れ物があり築地に行ってしまったり…。

いやいやカラダもココロもそろそろきはじめた?

で、友人に言われたのがあったかくて小さい者の愛が足りないんじゃ無い?って事で行ってきました、豚屋?

 

豚まみれ。

さくらん坊の肌触りとは全然違うけれど、お手もお座りも出来るし走って来てくれる。

猫派友人は少々引き気味でしたが、私は可愛らしい子豚たちにとてもとても癒されてきました?

pigcafe、最高でした❣️

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約