セレナイト メニュー

自分をあたためることが出来るのは自分ですよ〜

残すところ11月もあと二日。

後は師走に突入です。

毎年の事ながら、なぜか気だけがせわしなくなってしまいますね。

夕方になると急に冷え込みますから、カラダを労らなくては年末を乗り越えられなくなってしまいますので十分に気をつけてお過ごしくださいね。

 

湯船に浸かっていますか?

夏の様にさささっとすませるだけでなく、体の芯を温める事を意識してください。

半身浴ではなく、十分に温まる事。

その後は湯冷めしないように温かい飲み物、出来たら白湯がいいのでしょうがカラダの中の乾燥防止のためにも何か温かいものを飲んで寝ましょうね。

 

ワタシは最近牛乳を飲む様にしています。

このところ有名になってくる若手スポーツ選手たちが小さい頃から牛乳を沢山飲んでいたと言う情報を得まして、

年齢は違いすぎますが、幾つでも遅い事は無いと頑張っております。

以前は朝カレーもしておりましたが、最近は生姜を入れた朝鍋です。

兎に角、カラダを温かく保つ事が大切です。

 

セレナイトのベッドまわりもあたたかグッズに模様替しました。

みなさん、ベッドに入るなり

「あったか〜い、気持ちいい〜。」

終った後は、

「出たくな〜い。このまま寝たい〜。」

と、仰ってくださいます。

それだけカラダを温めるということは心地よい事なのです。

そこに、人の手で触れられる幸せをプラスすると至福の時間となるのです。

12月は一年間の自分へのご褒美、若しくはクリスマスプレゼントとしてトリートメントをしてみてください。

 

年末に向け、自分でつくるそんな癒し時間を大切にしてあげてください。

出来るのは、自分です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約