セレナイト メニュー

自分の主人は自分   そうだね^^

初めてお越しくださった方とお話しいていて・・・

 

ここまでがむしゃらに頑張ってきた。

でもそれは嫌々ではなく、好きな仕事を全身で感じながら。

たまには愚痴をこぼすけれど大好きな仕事を楽しんだ。

そして、突然のがん。

からだは悲鳴をあげていた。

本当は知っていた。

気付いていた。

サインも出ていた。

だけどカラダは後回しにした。

その結果がこれ。

自分しかわからないこと。

それはカラダ。

自分でしか守れないもの。

それは自分。

振り返って嘆き悲しむのではない。

これから十分に労っていく。

それが自分のカラダへの恩返し。

「無理させてごめんね」って撫でてあげる。

手当でありこころのトリートメント。

自分で自分を労る事の出来る人こそ報われる。

IMG_6018

 

 

あのね・・・優しく触れましょう!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約