セレナイト メニュー

自分では気づけない「小さな気持ちの変化」・・・

昨日夕方にお越しくださった方は、年末に偶然セレナイトのサイトを見つけ、

体験談やブログを読んで「ここだ!」と言う事でご予約頂いた方です。

トリートメントの後に話していたら

「がんになって、人にこんな心の中を打ち明ける事ができなかった、はじめて話せました。」って。

私ががん患者として同じ体験をしているから任せられると来てくださったそうです。

元気な時には、時々エステやジェルネイルを楽しんでいた明るい元気な奥様です。

終始元気なのですが、少しだけ不安なご様子が時折垣間見れました。

治療中ですもの当たり前なんです。

でもご自身では気にしないようにしているのか、敢えてなのか、元気にしていらっしゃいました。

そして今日、「色々とお話も伺えて、お肌だけでなく、心も潤いました!」とメールを頂きました。

私からは昨夜の会話の中で私が感じた事をお伝えしたら「確かにそうだ・・・。」と

気づいてくださいました。

自分では普通を装っていても、同じ経験をした者だからこそ分かる、「気持ちの小さな変化」が会話の中から感じられます。

セレナイトでは頑張らないで思い切りリラックスして頂けるように努めます。

経験者だからこそ、トレーナーとして多くの人の心を見てきたからこその力を発揮して

皆さんをサポートしていきますね!

IMG_3401

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約