セレナイト メニュー

肌寒いこの季節の支度とは?

  1. なんだか先週までの暑さとは打って変わり朝から肌寒い一日でした。
  2. みなさま体調を崩してませんか?
  3. 季節の変わり目ってこんな感じですよね。
  4. 徐々にと思っていたらいきなりのチェンジ!
  5. これには毎回、お肌もノックアウトです。

 

  1. 春から夏に変わる時よりも、春先、
  2. 秋から冬に変わる時よりも、秋口…の方がお肌への影響は大きいのです。
  3. 特にこの時期は「夏の間の暑いからいいや!」って感じで過ごした方にとっては大きなツケが回ってきますよ(ーー;)

 

 

  1. そして、紫外線
  2. 「涼しくなったから大丈夫!」ではなく、逆に湿気がなくなり空気が澄んだ分ダイレクトに降り注いでくるのです。
  3. 秋の大運動会で、なんだかすごく日焼けした記憶ありませんか?
  4. アレです^ ^
  5. だからまだまだ紫外線予防はしっかりとしてください。

 

  1. そしてそろそろ秋冬物の化粧品に切り替えたり、量の調整をしたりとホームケアを見直す時期でもあります。
  2. この時期の行動がこれからの寒い季節の下準備になりますから抜かりなく!

image

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約