セレナイト メニュー

肌の冬支度

肌寒くなってきましたね。

背中が丸まる季節になってきました。

先日は術後4年目の検診に行きまして色々とやってきました。

背中が痛いなあと感じていたのでそれも話してみたら、先生が背中をさすって

「ストレス感じてませんか?すごく凝ってますよ。マッサージでもしたら?」少し揉んでくださいました><

そっか、ばたばたして自分には構ってなかったなぁなんて感じながら一日検査を受けてきました。

結果は来週。

それまではまた落ち着かない日々です。

少し風邪気味でもあり、季節の変わり目をひしひしと感じてもおります。

セレナイトのトリートメントにもO2をスタートしました。

真夏には出来ないピーリング×炭酸ケア。

秋口と春先の季節の変わり目に毎週1回を4〜5回行うと前のシーズンのリセットをして

次のシーズンに耐える美肌を目指すのです!!

今日もお客様のケアをしながら「あ〜私もやりたい・・・」と思うのですが自分では出来ないので悔しい!!!

お客様も「なんだかプルんとしたみたい♡♡♡」との事。

そう、むきたてプルルン玉子肌なんですねこれが。

しわやくすみの改善にも良いから私もどうにかしてやりたい!!!

大阪の友人(エステティシャン)といつも「もっと近かったらねぇ〜」と話しているのです。

木枯らし一号も吹き本格的な冬の到来です。

肌の冬支度もそろそろ終盤を迎えます。

IMG_1979

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約