セレナイト メニュー

緩和ケア医療者の会に潜入です。

昨夜は横浜Night!
全国の緩和ケアのお医者様やそれに携わる医療関係者の方々の勉強会・パーティに呼んで頂きました。
右を見ても左を見ても後ろも前もお医者様、緩和ケア医療の方々。

総勢100名の中でドキドキの時間でした。
そんな中、私は患者として参加してきました。
8月の緩和ケア医療のサマーセミナーでセレナイトの活動を発表する事になりその前の顔見せです^ ^

こんなにも私の活動に興味を持ってもらったのは初めてです。

日々の活動の中で常に疑問が沸き、悩み、不安になっていましたがなんとなく少しだけ解消された気持ちになりました。
ステージで紹介され、マイクを持つ手は震えましたが本番は8月!
じっくりと話す内容を練って更にセレナイトの意義をご理解頂けるようにしなければね!!!

とにかくまた前に進む目標が出来た夜でした。
キンチョーしましたが二次会にも参加して帰りは私の生まれた九州のナースさん達と元町散歩しながら帰ってきました。って言うかみんなで迷子になってしまったのですが・・・。
楽しい夜をありがとうございました!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約