セレナイト メニュー

紫外線に気をつけて!

ゴールデンウィークも折り返しました。

後半も良い天気が続くようです。

毎年書いていますが、この時期まだ油断してる方が多いのが、紫外線。

体感温度が低いので、日焼けしているイメージはないようなのですが、これが一番怖い事。

紫外線は確実に多く降り注いでいます。

部屋の中にいても大量にガラス窓を透過してあなたの肌に届いています。

A波は黒くなりはしないけれど、皮膚ダメージを起こします。

老化です。

しわやたるみです。

平仮名で書くとあまり恐怖はありませんよね。

皺や弛み。怖い!

そう、知らない間に紫外線の影響が蓄積されて老化を加速をさせるとも言われています。

なんとなく、分かっていても楽しいゴールデンウィークはちょっと手を抜いたり、まぁいいっかなんて、やらなかったりすると後々後悔する事もありますよ。

楽しい時こそ、何時もより念入りにしてください。

いつもより外にいる時間も長いですよね〜^ ^

 

ワタシも昨日は、久しぶりに日本橋に行きまして、三越前から高島屋前までほんの5分程歩きましたが日傘をさしていない事を後悔しました。

紫外線避けクリームを持ち歩いていない事を悔やみました。

 

楽しいゴールデンウィーク、みなさんも気をつけてくださいね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約