セレナイト メニュー

紫乃ママ・こうちゃんのラジオスナック

終わりました〜。

緊張して昨夜は眠れませんでしたが、今夜は寝ます^_^

事前ミーティングからちょい緊張。

スタジオ入ってからはドッキドキ。

しかしおふたりの穏やかで頼もしいリードもあってなんとか終わりました。

半分は何を話したか記憶喪失気味〜。

改めて聴いてみます。

しかし、質問されるということは自分の気持ちの整理や過去の振り返り、目標設定にも結びつきますね。

そして、頭で考えながら言葉にするって全身運動です。頭フル回転で気持ちが高揚しているのか終わるとヘニョヘニョです。カラダもカチカチ。

 

今後については、紫乃ママリーダーからプロジェクトもガシガシ進める!と宣言してもらったのでどんと付いて行きます!

これはオンエア後の話です❤️

 

今日は朝から色んな方に会ってすっごく濃い時間でした。

 

今週は色々と忙しくなりそうですので乱れないようしっかりとコントロールして参ります。

 

お聞き逃しの方はyoutubeでも聞けますのでよろしくどうぞ〜。

 

番組を聴くには?】

▼リアルタイムで聴ける!

★リスラジ http://listenradio.jp/

★レインボータウンFMのYouTubeライブ 

 

▼映像付きで後から聴ける!

★”紫乃ママ・こうちゃんのラジオスナック”のYouTubeチャンネル 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約