セレナイト メニュー

築地本願寺で感じたこと。キレイに動く事を心がけます!

先日、昼過ぎの築地本願寺に参拝しました。

ちょうど何か儀式の後だったようで数人のご住職がお道具などの入れ替えをされておりました。

綺麗な立ち居振る舞い、美しい所作、無駄のない動き。

全てが彼等の日常なのでしょうが、映画?舞台?何か創り上げられた素晴らしさを観たようで感激です。

一通りの入れ替えの後はまた静寂が心地良い時間を与えてくれます。

たまにはこんな静かな時間に身を置くのもいいなぁと感じたのです。

目の前だからいつも行けると思っていてもなかなか行かないですよね。

これからは毎月1回は必ず行ってこの「築地本願寺 参拝記念カード」を貰おう!

1月と3月はある!2月は行ってないから、今月からはちゃんと行きますね。

皆さんのこともお祈りしてこよう。

IMG_4151

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約