セレナイト メニュー

築地の日常 運動会の練習と本願寺様

このところ、毎日、終日、

目の前の小学校では運動会の練習をしています。

昨日は、「100%勇気〜?もう頑張るしかないさ〜?」でした。

今日は渋く、西武警察のテーマソング「ルルル〜?」と東京音頭です。

もう電車の中でも家でも口ずさんでしまうのですが、運動会はいつなのでしょうか。

いまは太鼓の練習がはじまりました。

さっきまでは応援練習。

あ、笛の練習がはじまった。

ここはこんな風に、季節を感じ、一年の移り変わりを感じ、生を感じる場所です。

あと一時間もすれば築地本願寺様から鐘の音が聞こえてきます。

(最近の鐘の音が少し変なのですが・・・お客様と笑っております)

 

そう、そして今週金曜日夜はワタシたちの築地本願寺でのイベントが開催されます。

どた参加してもいいですか?なんてお問い合わせもあり、結局はどれくらいの方がお越しくださるのか全く検討もつきません。

でも遠くからもご参加くださる方もいらして、緊張とワクワクの狭間におります。

医療関係者のご参加が多いようなのですが、是非がんに少しでも興味があるとか、

ヨガをした事がないけど見てみたいとか、

心理の話しを聞きたいとか、

本願寺でお坊様の話しを聞きたいとか、

さとうを見てみたいとか(笑)

何でもいいので少しだけ興味があれば是非お越しください。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約