セレナイト メニュー

節分で厄払い ご心配おかけしましたが大丈夫です!

検査結果は変わり無く大丈夫のようです。

皆様ご心配おかけしました。

ブログを見て励ましのメールやお言葉を頂きましてありがとうございました。

なんだか毎回検査後はドキドキしてしまうのですよね><

きっとのんびりと結果待つ方はいないんじゃないでしょうか。

ただね、ワタシがお世話になっている先生が体調を崩されて今日から入院。

セレナイトクラスのがんの部分も色々と面倒見てくださっているのですが、お身体が心配です。

働き過ぎだ!!

休みもなかなか無かったもんね。

予定入れていても結局お仕事が長引いて参加不可になったり。

ドクターは見えない所の仕事があまりにも多いと最近になって本当にわかりました。

患者である私たちの目に触れているのはごく僅かな時間。

それ以外に相当量の仕事がある。

お勤めしている時にも「あ〜忙しい忙しい」って言ってたけどちゃんとランチとってたし(PCたたきながらおにぎりもぐもぐが殆どだったけどね^^)お茶で息抜きは出来てたもんね。

その忙しさのご褒美とか言ってたまに豪勢なランチに出かけたりしたてもんね。

お医者様はそうはいかないのだよね。

一歩病院の敷地に入ったら出られないし常に呼び出される事を意識していなきゃだめ。

ワタシも仕事用携帯を持たされてたけれどそんなレベルじゃないもんね。

どうぞ皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

今日は節分です。

厄を落としてあらたなる一年が素晴らしいものになりますようにお祈りしましょう。

そう、先ずは健康第一です!!!

a1810_000021

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約