セレナイト メニュー

笑門来福の元女子会

今日は朝から今年最初の元女子会

エステとメイクをするのに女子たちは綺麗にお化粧していらっしゃる。

ー「朝からちゃんとメイクしたんですね〜」

ー「え?私、お化粧してる?誰がやってくれたのかしら???」

そういうの、好き?

 

また、足を包帯でグルグル巻きにしている元女子。

ー「知らない間にヒビが入ってたんだって!

私、せっかちでお転婆だから〜ワハハハハ?」

お茶目な88歳の女子なのでした。 

笑門来福、ですね。

 

輪投げ引っ張り大会に参加させてもらいましたが、

皆さん7〜8個獲得する中、

私は1個。

欲をかく人はなかなか取れませんよ!って最初に説明があったのですが、こんなかたちで出てしまった。

チームに貢献できずすみませんでした。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約