セレナイト メニュー

秋肌ケアについて

この夏は雨ばっかりだった。

でも夏だからやっぱり暑かった。

そして少し涼しくなったと思ったら急に晴天が続いたり、

台風で急激に寒くなった・・・。

と思ったらまた30℃越えの日々がはじまる。

 

そんな気温に左右される肌の気持ちになってみましょう。

 

秋になったから乾燥してきた。

かっさかさ。

洗顔後ペキペキする時もある。

でもしばらくすると表面はべたべた。

保湿して欲しいな。

でもちゃんと水分補給もしてくれないから、表面がべたつくだけの保湿になって、皮脂で圧迫感がある。

洗顔後乾燥していたと思ったら、昼過ぎると脂っぽい。

化粧水でたっぷり水分補給が必要なんだよな。

毛穴も開くし汚れてる。

そして本当はまだまだ日焼け止めをちゃんとつけて欲しいな。

油断すると空気が乾燥してるから灼けやすくなるんだけどな・・・。

 

 

そんな秋肌なのです。

秋は肌の変わり目でもあります。

夏ケアから急に秋冬のケアに変えるのではなく、

天気や肌の様子を見ながら徐々に移行していくことが大切です。

まずは今の自分の肌を良く知る事。

そして夏の疲れを取り去り、秋に向かうトリートメントをお勧めします。

自分では出来ないケアは、プロの目と手と言葉に頼ってください。

 

かっさかさのペキペキ肌になる前に手を打っておきましょう。

セレナイトでお待ちしております。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約