セレナイト メニュー

秋の味覚

昨日は恒例の「元女子・会」

毎月参加してくださる上品なご夫人。

先月は覚えていてくれたけど今月はやっぱり「はじめまして!何してくださるの?」

「今月ははじめまして!マッサージとメイクして更にキレイになりましょうね!」

1ヶ月だけで私の記憶はなくなっていったようでした・・・。

でもすごく喜んでくださるので満足満足!!!

壁の製作物は今月は秋の味覚さんまに変わっていました。先月は花火でしたし、今製作中の10月分はぶどうでした。

image

みなさん器用に一房一房作っていました。

間もなく大物の、1年間通じて飾られる干支の製作に着手するのかしら?

今年の未もあと3回で見納めです。1年て早いですね。

image

 

 

今朝は先日軽井沢の研究会で大変お世話になった先生よりぶどうが届きました。

image

朝から箱を開けていい香りが漂うサロン。

箱の中にはよつばのクローバーがそっと入っておりました。

見つけて摘んでくださったんでしょうね。

なんだかほこっとシアワセな気分です♡

image

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約