セレナイト メニュー

神様お願いします

普段は神様に手を合わせてお願いすることなんて無いのにこんな時だけ何度も何度も心の中で「神様お願いします」って唱えてしまう。

それは検査結果を聞く前の日。

特に定期健診以外の検査をした時は頭の中でこの言葉が呪文の様にグルグルグルグル。

もっと強いはずなのに、きっと大丈夫なのにこんな時はちょービビリ。

ちょっとでも体調が良くないと、自分であっちもこっちもがんにしてしまう。

弱いねぇ。

 

でもセレナイトに来る方は同じような方が多いと思う。

明るく強く振る舞っているけど本当は爆発しそうに不安でいっぱいだと思う。

助けて!ってなんか聞こえる。

みんなおんなじ。

一生付き合う病気だもんね。忘れることなんか出来ない。

でもがんになってもあっけらかんと、とても前向きに明るく突き進む人もいますよね。

心の中は同じなのかな?

そうよね、検査結果を聞く前の日はみんなちょービビリになるよね。

だって本当〜に怖いもん。

先生の「大丈夫です!」を聞くまでは吐き気がして胃が痛くて寝れないよね。

本当に本当〜に怖いもんね。

frozen-grass

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約