セレナイト メニュー

看護師さんからのメッセージ

再会!
北海道がんセンターの副看護師長さんで、
セレナイトの「かわいいT字帯、Tパンツ 」
を一緒に考えてくださった方が初来店!

連絡は取り合ったり、年に一回は会ってるんだけど、ゆっくりと時間をかけて話すことは久しぶり。

今回はエステして、
ご飯に行ってゆっくりと時間を過ごすことが出来ました。

まぁためになる話と、笑い話しが混在した楽しい時間。
後輩の看護師さんを誘ってくださって、それもまた話しが弾みました。
明日からセレナイトでも活かしたいと思います。
はぁ、お腹も心もいっぱいになりました。

出張なのに、楽しませてしまってすみませんでした?

 

ご自身もSNSにアップしてくださったみたい^ ^

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

2日間の東京での研修を終え、札幌に戻ります✈。
研修1日目は、札幌よりも寒く、今日は夏の暑さでした。

研修の合間には、念願叶ってさくら子さんのセレナイトにお邪魔することも出来ました。
出会いから4年越しの初訪問です。
さくら子さんは、美容のスペシャリストでもあり、自らの闘病経験を基に、がん患者さんのためのエステサロンを運営し、自ら施術も行っています。

そして、私の「こんなのがあったらいいのに」を見事に形にしてしまった人です。

 

もちろん、おしゃべりだけではなく、
しっかりお手入れもしていただきました。
フェイシャル後は、お化粧をするのがもったいなくて、そのまますっぴんで食事へ出かけました。
すっぴんでもいいかなぁ~って、思えるくらい、肌が綺麗になりました。
また、今朝は化粧ノリが全然違う!
しばらく、鏡に映る自分の肌に見とれてしまいました(笑)。
今まで受けたエステは気持ちいいだけの経験でしたが、こんなに効果が実感出来たのは初めて経験しました。
これを定期的に受けられたら、きっと綺麗な肌を保てるんだろうなぁ…。
また、来たいなぁ…。
次に東京に来られるのはいつかなぁ…。
まずは、昨日受けたアドバスを実行し、
目指せ!すっぴんで出歩ける肌へ。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

佐々木さん、ありがとうございました!

実は昨夜も連絡があって、

「肌がすごくいいのよ〜!」って^ ^

忙しい毎日、気をつけていてもしっかり肌は疲労はしていくんですよね。

そんな時こそ、プロの手を借りること。

私も病気の時には医療者というプロの手を借りてここまでくることができました。

それと一緒です!

お互いプロの仕事ですよね?

また会いましょう!

 

これを送ってくださったのも彼女^ ^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約