セレナイト メニュー

白ワンピと元女子会

今月の元女子会。

ザ・夏食の冷やし中華とスイカ。

小さくカットされた天ぷらやヤクルトもいい感じです。

今日はみなさんから戦争中の話を色々聞いています。

家族と離れて山梨に疎開したこと。

縫製工場で働いた事がきっかけとなり、洋裁が仕事となりとても助かったと。

昔作ったのと仰る手作りのブラウスとパンツがとてもお似合いでした。

甲子園で空襲を受けた方の話に、

少なかった食べ物の配給に心踊ったこと。

文房具を大事に使っていた少女時代。

直に戦争体験を聞くことがこの時代どれだけ貴重なことかを改めて実感しました。

今日の話題は戦争体験と、

小泉さんとこの坊っちゃんは本当に良かったわね〜のふたつ。

 

小泉さんとこの坊っちゃんの奥さま、ステキでした。

本当にお似合い!

想像もしなかった組み合わせでしたが最高ではないですか?

滝川クリの白いワンピースも良かった!

でも普段着に出来ないので、ワタシはユニクロの白ワンピを早速購入しました。

ジャカジャカ洗えるやつでセール品笑笑

白って清楚ですわね。

 

滝川クリも元女子も、みなさん素敵です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約