セレナイト メニュー

生まれて初めて

パン屋さんに並んでみました。

はじめに並んだ時間には、ワタシの前の人で完売。

 

なんとなく歩いていて見つけたパン屋さん。

食パン専門店から漂ういい香りに誘われてしまった。

その先にある観葉植物のお店に行く途中でみつけた小さなパン屋さん。

帰りに寄ってみようかあ〜なんて軽い気持ちだったのに、目の前で完売されたら、次の時間にチャレンジするでしょう〜。

 

1時間を潰して15分前に行ってみたらもう並んでた。

で、寒い中さくらん坊と並んで購入!!

夕方になって、さくらん坊は寒くて震え出した><

お店が空いた瞬間、あまりの寒さに中に入ろうとしてしまった><

 

 

でも、うまし!!

並んだ甲斐があったね。

メンチカツと春キャベツを買って、カツサンドにしてみました。

うましうましうまし?

 

作ったかつサンド、写真写りが美しくなかった><

でも美味しかったです^^

 

八百屋さんで美味しい春キャベツとともに買ってきたminiバナナ。

皮が薄くてこちらはさくらん坊が食いついた。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約