セレナイト メニュー

犬まみれの夏休み日記

今年の夏休みは老犬のための時間として、家に引きこもりました。

日常のいろんなものを遮断して引きこもり。

 

老犬のために若いpowerを迎え入れ、朝から晩まで犬まみれ。

 

獣医さんにも相談したら、

さくちゃんが嫌がったり、疲れた様子が見受けられたら離してあげてください。

そうでなければ大丈夫!!

と言われたので、赤ちゃんたちとの時間にしてみたけど、なんだかんだと結構大変でした。

若さってすごい。

いろんなものが破壊された。

常に大声で追いかけ回してベランダと部屋の往復で私はクタクタ。

さくらん坊にもこんな時代があったんだよねと懐かしく過ごした夏休み。

 

 

今日のおばあちゃんはぐったりぐっすりです。

楽しい夏になりました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約