セレナイト メニュー

無事に終了する様がむばりまする!

今日は一日色んな事がおこる日です。

午後はライフネット生命保険様での社員向け講演なんですが、その前のちょっとした打ち合わせ?お茶に出かけましたら、話しの流れでいきなり対談になり、撮影してと、慌ただしく昼になりました。

この様子は近日中にハフィントンポストで紹介されますので、改めてご報告します!

 

image(偶然にもsakura食堂!)image

 

今ランチをさっと済ませ、築地に戻ります。

午後一、ワタシのにとっての大切な会議が開催されるのです。

その結果の連絡待ち・・・。ドキドキです‼︎

 

そして本日のメインイベントへ出かけます。

 

でも、久しぶりのこの分単位での行動もちと楽し^ ^

全て無事乗り越えられます様皆さまも応援お願いします( ̄^ ̄)ゞ

怖い、だけど心躍るような、踊らないような、何とも言えない心境です。

IMG_5968

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約