セレナイト メニュー

温度差からの風邪に気をつけましょうね。

一昨日は大雨で肌寒い日から
昨日は晴天でとても暑い一日へ
そして今日はまた寒い一日でした。
 
朝のバンッと開いた葉っぱと全ての勢いが落ち着いてしまった薔薇。
それでも美しいです。
腐っても鯛って言葉がありますが、枯れても薔薇って良いですよね。
でも枝を短くしたら元気になりました。
 
こちらは、糠漬け。
半月ほど経ち、しゃばしゃばしてきたのでどうしようと考えていたら、師匠から乾物をティーパックに入れて置いておくと味も良くなり水気もなくなると教わり早速試してみましたら、なんということでしょう〜、本当に美味しくできましました
オヤツのように食べているけれど塩分のとりすぎに気をつけなければ、です。
一昨日からはダルゴナコーヒーにも挑戦しています。
また載せますね。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約