セレナイト メニュー

渋谷駅、キライ

やっぱり渋谷駅が大嫌い。
迷路だ。

 

今朝、渋谷で用事があったので東横線で乗り入れたんだけど、まずどの階段を上がれば自分の目的地に近い出口に行けるかわからない。
ホームはすんごい混雑してるし、狭いし落っこちそうなる。
やっと上がった所が最終ではなくて、そこからまた出口に上がる階段を探してウロチョロウロチョロ。

見知らぬおじいちゃんもひとりで迷っていて、一緒に案内所を探すけど無い。
この駅の駅員さんはいつも冷たい。
忙しいんだろうけど。。。
(この前行った仙台駅のあの駅員さんたちを少しでも見習って欲しい…)
やっと案内のお姉さんを見つけて教えてもらうも、全く違う所に居たみたいで引き返す。

 

駅に着いてから15分以上も迷っていたみたい。
迷路だ。
元々方向音痴なもんで、同じ所を通ってばっかり。
疲れた。

 

渋谷で用事がある場合は相当早く出ないと確実に遅刻する。

新しくなってから、もう何度も来てはいるんだけどいつ迄たってもわからない。

地上に出たら暑いし☀️

 

あ〜昔の渋谷駅が懐かしい(T_T)
朝からすごく疲れた。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約