セレナイト メニュー

渋谷にリューク

用事があり久しぶりに渋谷ハチ公口から出てスクランブル交差点に向けて歩き出したらすごい人で少々恐怖。

若い頃は学校も渋谷で家からも比較的近く、仕事場も渋谷だった事もあり東京の中では好きな場所だったんだけど10年程前からは近寄り難い街になっている。

まぁもみくちゃにされながらスクランブル交差点を抜け歩いていると人がわんさかと・・・???

なんだなんだ!!

遠巻きに覗いてみると大好きなリュークが実物大?でショウウインドウから覗いているのです^^

混雑しているその前を必死に抜け用をすませて戻ってきたら少し人は減っていました。

と言う事で、写真撮りました。

外国の方の後ろに並び撮ってしまいました。ハズ><

ちょっと満足。

img_8369

img_8370

 

帰ったらいつも似てるなぁと思っていたさくらん坊も撮ってみた。

img_8375

やっぱり似ている。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約