セレナイト メニュー

機体の整備不良により・・・全てキャンセル

午前の便だったのに…。
はじめての体験。
飛行機の整備不良 たそうです。

搭乗口入って、
乗る寸前で待った!
1時間以上の遅れ。
その後もまだわからないと。
なんなのよぉ〜。
午後の予定全てボツー!
千円もらって待ってくれと!

やだよぉ〜、早く帰してくれよぉ〜。
でも、
目の前で整備士さん達が懸命に働いてくれてる。
頼む、飛んでくれ!
一回外に出て
ランチでランチ買ってきた。

長いなぁ、まだかなぁ。

更にまた遅れるそう・・・。

今日の予定は全てキャンセルしかないのかな・・・。

やっと乗れたが3時間程の遅れ。

色々なところにお詫びの連絡を入れ、

延期、キャンセルのお願いをし、くたくたで帰る。

本当に疲れた。

でも、富士山見ることが出来たから良しとしよう。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約