セレナイト メニュー

梅雨明けの日

やっと梅雨明けしましたね。

今年の梅雨は長かった!

その反動か、いきなりの真夏日です。

信じられない程の暑さに苦しめられておりますがお変わりありませんか?

ワタシは、いつもお願いしている鍼灸の先生のところで全身ケアしてもらいました。

いつもの鍼が今回は強烈に重くしびれる。

全身がダルく気力も失いつつあったのでオイルトリートメントも追加でしてもらいました。

先生曰く、

どこか悪いとか、壊れているとそこが強張っているけれど

今日の佐藤さんのカラダは、表面は柔らかいのにその先が硬く指を押し返す勢いがあり芯から疲れている感じでした、と。

そうですよね、自分でもなんとなく感じてました。

今までに無い疲れ具合。

終ったら、瞼も空かない程になってしまい、帰ったらバターン。

 

昨日は梅雨明けも知らず、朝からさくらん坊の病院へ予約に行き、

自分の病院に行き、

日用品を買い物し、

一旦帰ってさくらん坊を連れて再度診察に。

暑い中走り回りましたよ。

帰ったらキレイになったベランダの整理をしてさくさんが遊べる様にしました。

そりゃ疲れますわね。

夕方から宅配を待つが来ず、

鍼灸の先生には最後の時間で予約をお願いしてどうにか一日終了でした。

(追記:検査で引っかかっておりましたところ、今のところ問題ないと言われました。

ご心配おかけしました。)

 

いやしかし暑かったです。

これから後数ヶ月間もこの暑さが、熱さが続くのかと思うと恐怖でしかありません。

 

これからが夏本番です。

皆様もどうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

 

さくさんのご心配頂いた皆様、ありがとうございます。

昨日診ていただき、腫れはお薬でひいてきました。

まだ目や、頬、目の横の出血はありますが、これも様子をみていくことになりました。

治療してもらっている彼女を見ることが出来ず、

壁を見ながら、「頑張れさくらん、痛くないよ!がんばれがんばれ!!」しか言えないワタシは情けない飼い主です。

だって痛そうなんですもん。

暑い中病院行って、痛みに耐えて頑張ったからよく寝ていました。

食欲は旺盛なのでご飯に混ぜてお薬は摂取してくれるので回復も早いと思います。

昨日はいろんな先生にお世話になった日でした。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約