セレナイト メニュー

格安でトリートメントモデルを募集します。

セレナイトプレクラスの終了が近づいて参りました。

昨年夏から研修をスタートしまして本当に上達しております。

ウレシイ限りです。

家でもテーブルの上に練習人形を置いていつも頑張っているようで覚えも早いのです。

そこで、上達した彼女のトリートメントモデルになってくださる方を募集します。

格安の5,000円で、約1時間半寝て頂くだけです。

そしてお肌ツルツルピカピカに変身します。

背中マッサージからスタートして、クレンジング、マッサージなどなど。

勿論ヘッドマッサージも入ります。

ただ時折ワタシが横から指示を出したりしますのでずっと静かな中というわけではありません。

ワタシも少しだけ触らせて頂いたりします。

そして申し訳ないのですが、お客様の様な形でのお相手はできません。

いらして頂きすぐにお着替えして寝て頂く。

終了したら退室頂くと言う結構淡々としたものになります。

それでも良いと言う方は是非ご一報ください。

3月の日曜日、木曜日のいずれかの午後になる予定です。

早い者勝ちです!!

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約