セレナイト メニュー

東大をはじめてかんじたここ数日

今日は朝から東京大学大学院医学系研究科の池田先生と玉井先生がお越しくださって「がん患者の外見の変化」についてお話をしました。

IMG_4344

お互いの情報を共有し今後どのような活動が出来るか考える時間、充実!!
医療と美容の交わる分野で自身の経験がいろんな形で発信されるのはとても有難い事だと感じる事が出来るようになりました。もうツルツル写真を出すのももあんまり怖くなくなってきた・・・(まだ少しだけ躊躇有)。
これからどんな事がおきてくるのかワクワクします。
治療中の不便と不快を少しでも軽減し治療に専念出来るような美容の提案が出来たらうれしい!

月曜日は東大にて「アジアの癌の現在をどのような視点で捉えるべきなのか?」と言う赤座先生の授業にも参加させて頂き、あまりにも専門性の高い内容でしたが大きな枠からのがんも少しだけ知る事ができました。

やりたい事がどんどん増えて行くけれどまずは優先順位を決めて出来ることから進めます。
最近の教訓なのです!

少し貧血気味なので昨日から食べはじめたレバーを補給した後は(お弁当にしてきた)役所とたたかってきます。
その後ははじめてのお客様をお迎えするために空気を整えます!

 

10日のイベントでは東大大学院の河原先生とクロストークをしたりとこのところ東大に関わってる。はじめて行った東大赤門の写真も撮ってしまった笑

IMG_4333

 

※イベントの報告はもう少しお待ちください。

写真集めをしております!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約