セレナイト メニュー

朝日新聞掲載を機に更にブラッシュアップしたメニュー

数年前の朝日新聞に掲載してもらった時のもの。

これを機にセレナイトを知って遠くからお越しくださる方もあります。

昨日の投稿への質問があったのでこちらでも。

Q:

カウンセリング、バックマッサージ、足湯、ヘッドマッサージからフェイシャルトリートメント、

そんなに沢山やるのはリラックスしてもらうためですか?

A:

はい、勿論リラックスのためが一番です。

でもその先には大切なチェックもあります。

背中は乾燥具合や吹出物を見てちゃんと洗えているか、衣服の繊維で擦れていないか、引っ掻き傷などはないか、そして腕などの浮腫をみます。

足湯は浮腫や冷え、足先や爪の状態をチェック。

ヘッドマッサージはウィッグの中での頭皮の状態はどうなのか?皮脂過多になり毛穴が詰まっていないか、痛みはないかなど。

フェイシャルもデコルテやお顔も触れて、見て、ご本人の感じている問題とギャップがないかなと確認してお伝えする。

色んな探りをいれるための順番であり手技なのです。

感じた事はおひとりお一人にちゃんと伝えて、日常生活が少しでも楽に、そして治療中でも楽しく過ごせるように。

リラックスのその先を考えて触れさせて頂いています。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約