セレナイト メニュー

朝の光と植物のチカラ

今日は朝から光とGreenを浴びてきました。

 

お祝いを買いに、最近何かとお世話になっているLocal storeへ。

開店と同時に入り、贈る相手の事を考えながら選ぶ時間は最高にシアワセなとき。

 

小さなお店には朝の光が差し込み、緑のパワーも充満して深呼吸を楽しんできました。

 

なのに、私の不注意で折れてしまった・・・。ごめんなさい。

お店に電話したら、甦生の方法を教えてもらってそれを伝える。

植物の強さはすごい!!と感じるのであった。

 

生きてるって逞しい力も兼ね備えているということなのね。

ワタシもそのチカラを持ちたいと思う。

 

 

セレナイトに置きたい植物を2個発見。

いつか連れ帰りたいけれど、予算的に厳しいなぁ。

いつか、ね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約