セレナイト メニュー

最近のさくらん坊

久しぶりに100キンに行ってきました。

さくらん坊の喜びそうなものもあって即買い。

帰って直ぐに袋の中を漁っていたと思ったら姿が見えなくなった。

ここです。

 

IMG_7381

洗面所の暗闇の中で遊んでいました。キラキラボールがお気に入りだったよう・・・。

IMG_7379IMG_7373この顔怖い。

洗濯物入れに自分で入れて出してを繰り返し楽しんでいました。

IMG_7383

翌朝は思い出したかのように3匹100円も目に付き、狙いはじめました。

IMG_7387IMG_7392IMG_7388IMG_7389IMG_7392IMG_7393IMG_7388IMG_7390

飛び出したので上げてみた。

バランスボール。

IMG_7395IMG_7398 IMG_7397 IMG_7396キャッチ!流石です。

IMG_7412 IMG_7410  IMG_7403

IMG_7399

注意したら場所を移動。

IMG_7413 IMG_7414

飽きたらしく、キラキラボールへ。

IMG_7427IMG_7431IMG_7436

最後は遊び疲れてダウン?

IMG_7438

親ばか投稿をごめんなさい。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約