セレナイト メニュー

最近のぐちゃぐちゃ心の中 

ここ数日、心の中にトゲトゲが居座っています。

ザラザラも居着いています。

自分の行動、言動が引き起こしたものであり

引き返せないからこそ居続けてしまうのです、きっと。

 

ワタシを良く知る者たちは、

「気が小さい、くよくよ考えすぎ、ネクラ、マイナス思考、ネガティブ人間」

いろんな事を言います。

自分でも良く知っているので改めて言われるとヘコみます。

一晩寝てスッキリしたり、何事も前向きに考えられるような人間になれたらどれくらいいいだろうといつも考えます。

 

 

ぐちゃぐちゃになりすぎたこの感情を沈めるために

明日

お伊勢さん参りに行こうかと・・・。

 

まだ迷っている。

優柔不断です。

 

 

行くとスッキリと心が晴れ渡るのでしょうか。

もっとぐちゃぐちゃになったりしないのでしょうか。

そんな事を考えながら午後の仕事に向かいます。

 

 

2月に行ったお伊勢さん

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約