セレナイト メニュー

最愛のKATEのファンデーション

KATEのファンデーション。

殆どの色を揃えてます。

メイクレッスンに使ったり、

医療者研修の時に使用したりしているケイトのファンデーション。

回し者じゃないけれど、

お客様もその足で買いに行ってるし、

病院ではフルセット購入してくれたところもいくつもあるらしくて、もう100本以上はみんなが買ってくれてると思う。

やっぱり回し者っぽいなぁ、なんて思ったりするけど私には何も入りません^_^

コントロールカラーやコンシーラも準備してるけど、これ1本あると全て賄えるんですよね。

昨日のお客様も色選びまでしてそのまま買いに行かれました。

最近はボトルがベージュの「パウダリースキンメーカー」にして、夏の化粧崩れをしないようにしています。

コツは顔全体に軽く叩き込むように塗って、くすみやシミが気になる部分は少しだけ重ね付け。

そのあと、濡らしたスポンジをよくしぼってからでトントントントン♫

リズミカルにトントントントン。

これで化粧崩れしにくいベースメイク完了です。

粉もいらないし、眉も描きやすいのです。

この後はこれまたリーズナブルなキャンメイクの2色セットのカラーでシャドーもチークも完了。

昨日の方も感動しておられた!

KATEの回し者ではありませんが、

リーズナブルな良質なファンデーションです。

ドラッグストアやスーパーでも買えます。

化粧崩れ防止策は簡単で安いファンデーションがいいですもんね。

抗がん剤の副作用はしばらく続くし、くすみやくろずみやシミも気になる。

1本使いでいいのは楽なんですよ。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約