セレナイト メニュー

暑気払いキャンペーン 冷たいオプションケア、プレゼントします。

お暑うございます。

今年も夏のプレゼントを考えました。アイorヘッドケア。

いつも梅雨終わり頃からですが、今年は暑すぎるからもうスタートします。

 

毎年、いつものトリートメントに、アイケアかリップケアのオプションをおつけしていましたが、今年は暑すぎるので、

冷たいアイケアか、ヘッドケアのどちらかをお選び頂く事にしました。

 

アイケアは、目元マッサージの後にアイクリームを足し、温タオルで蒸らして循環を良くした後に、冷たいクリスタルのボールで冷マッサージを行ないます。

冷たい物の取り過ぎで浮腫んでいたり、

寝不足でくまが出現している方にオススメです。

 

ヘッドケアは、フェイシャルトリートメントの前後に頭皮をしっかりマッサージして、最後はミントのスプレーで更に引き締めマッサージをします。

同時に耳もモミモミ致します。

頭のコリや、弛んだ頭皮のケアはこの時季とてもオススメです。

 

どちらも人気のスッキリ爽快なオプションコースです。

少しでもすっきりして、暑いこの夏を乗り切りましょう。

 

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約