セレナイト メニュー

晴れたら空に豆まいて

ゴズペル、弾きハモり、アカペラLIVEを初体験。
四半世紀越え友人の誘いで行ってきました初LIVE?

 

 

遅れてしまいダッシュで駆け込んだ先はぐちゃぐちゃな世界。
でも曲がスタートすると頭空っぽ〜。
弾きハモりとかゴスペルとか間近で聴いたのは初めてだったけど、
おばあちゃんの知恵袋から抜き出したなんだか知らないけどすっごくいい天然の洗剤つけて、洗濯板でゴシゴシ洗われて、パンパンって何十回も叩かれて、天気のいい日に数時間で乾かした少し固めのシーツの気分になりました✌️


あくまでもワタシの感想です・・・。

IMG_6921

(因にSmooth Ace  VOのこのご夫婦は友人の娘(小3)のBFのご両親だそうです。)

 

その後は久しぶり、んん何十年ぶりに二人きりで一杯。いや二杯。

いつも子供や旦那参加だもんね。たまにはいいよね。

オサレな代官山で入ったのは大阪王将。

今にも油で滑りそうな床。最後ホントにこけそうになったよ〜。

餃子とレバニラの似合うワタシタチ。

 

久しぶりに短い時間だったけど濃い話が出来てよかった。

涙出そうな話も沢山出たけど、その度に瞬時に馬鹿話に切り替えてくれるあなたが好き!

人目も気にせず抱きしめてくれるあなたが大好きです。

益々洗い立ての少し固すぎるパリパリのシーツになりました。

でもちょっと気になっていた汚れも取れたし、最近少し湿ってたから感謝です^^

 

 

制服のスカートを忘れてニットの上着をスカートにして上下セーターで日本一の百貨店化粧品売り場に登場したあなたの姿が思い出されたよ・・・。

(襟ぐりから腰が出てたのには驚きすぎてひいたよ・・・。)

昔は黒木瞳って言われてたあなたが柳原可奈子ちゃんに変身したけれどその笑い方は大好きだよ。

頻繁に会える訳でもないのにいつも大切にしてくれてありがとう。

いやなチーフだったのにずっと一緒にいてくれて嬉しいよ。

なべちゃんの家族大好きだよ。

ご実家のパパママも、こっちのじじばばも。勿論最近すごく老けてきた働き者のご主人も、すごく優しくてひょうきんな若手芸人のようなあの娘たちも。

 

 

家族を大切にしてカッコいいおばあちゃんになろうね。
そしていつまでも馬鹿話してビール飲みましょう。

IMG_6919
 いいライブハウスでした。名前も良いね!!!!!
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約